〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

はい。地域のクソイベント、ラジオ体操に参加させられました。

クソラジオ体操。暑いし眠いし小学校の時苦手だった歳下と遭遇するわほんま最悪やわ。ワイいっつも起きとんの11時やぞ。舐めとんのかワレ(誰に対して言ってんの)。小学校の時、うるせぇし性格も面倒くせえマジのDQNの歳下がいた。そいつ来年卒業なんにマジで変わらん。顔も相変わらずうっっっゼェ顔しとるし。何かに例えるなら↓これ

マジでこれが現実に出てきたような顔しとる。オェェ。

それに一番最悪だったのが体操のカード?みたいなのを学校の担任から渡されたはずらしいねんけどそれをワイだけ貰ってへん。家近い女子に聞いたら「あー担任ボンバーに後で渡すって言ってたから担任が渡し忘れてるだけやと思う。」と言われた。

あのクソジジイめガッッッッッッッ!!それで今日当番の人に「はぁ……次持って来てね…」と飽きられたような態度取られたんやぞ。っっっっっざっけんなジジイめ!!