〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

はい。とうとう毎日投稿が途切れました。

どうでもええけど毎日投稿が完全に途切れました。昨日は色々な事情がありまして……と言うのは嘘でシンプルに忘れてました。だが前の投稿が課題やってなくて苦しんでる様を字に表したものだったがかなり伸びていて驚いた。

というのはさておきあの宮崎駿の新作映画僕たちはどう生きるか観させられました。

感想として言わせて貰うなら「分からん」。面白いっちゃ面白いとは思うけど何とも表現のしづらい感じだった。事前告知が殆ど無い状態でいとこに連れられて観に行ったのですがいとこも良くわからんかったと言う。何と言うか……ちょっと残念な感じがした。それだけです。

それと映画館で近くにいたおばさん?がめちゃくちゃ独り言言って所々で「うわぁ」「(笑)」とかリアクションオープン過ぎて腹立ってうるさいと注意したら「あんた静かにしな」と返されました。畜生。高齢者だしもっと砕けた態度取ると何されるかみ判らないのでここで足を引きましたが、映画館の職員?の人に言って今回は注意で済ましたそうです。出禁にしr((((((殴

 

はい。今回はこれで終わりです。眠い。