〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

ヤバいヨ!夏休み入ってからほとんど課題ヤッテナイヨ!!!

Hai。今回はまぁ夏休み入ってから全く課題やって無いという近況報告です。こんなん書いとる時間があったら課題やれって?

 

 

ウッっサイなぁ……!!! 分かっとるわドアホォ!!! 意志と体が共鳴しんのじゃ!!

 

はい。勝手にキレ散らかした所で未来の閲覧数が大幅に激減しました。まぁ流石にヤバいとは思ってまふよ。だって新学期最初の実力テストで300以上取らないとワイの命の結晶とも言えるゲームやら何やらの電子機器を粉砕されるんですからね。ブッ飛ばすぞあのクソおy(((((((

まぁとどのつまり勉強しようにも体が動かないって意味です。なんせヲタク趣味の人間ですから。勉強とアニメ漫画ゲーム等では本能的にゲーム漫画アニメを優先してしまいます。親もワイが勉強してるのか怪しくなってきたらしく、昨日課題どんだけやったか見せろと言われたので期末の時に少し勉強した時のノートを見せてやりました。気づかないとはなんとも憐れだなあの脳無し猿め。とまぁ親はアホ過ぎるので簡単に騙せました。

今更気付いたがもうなんとなくブログ始めた最初の頃にレビューとかめっちゃ出そうと決めてたのに現在ではこのクソみたいな雑談が増えてきたな。しかもこっちが面白いという人まで現れてしまう。もうブログの説明に書いた事と趣旨が大分ずれて来たけどもう今更すぎるし面倒くさいのでどうもしません。

今回はこれ以上書くのがだるくなってきたので締めます。f◯ck yo……じゃなかったsee you.