〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

昨日ネタ切れとは言ったがそんな事なかったわ。

昨日実は法事で、いとこの家帰りに行かされるや何やかんやでもうだるいし眠いしでブログ更新する気力が無くなり書くネタを忘れていた。

それはそうと本題に入る。

昨日法事帰り、本屋でこいつらを買ってきました。

プルルルルルツキュゥゥ!!

買いたくて買えなかったこのいかにも腐が買うようなセット〜(偏見)

 

はい。という事でみそ◯んを世に放った某ユーチューバー風に言ったとも誰にも気付かれない状態ですが、文豪ストレイドッグス23、ブルーロックエゴイストバイブル(公式キャラブック)、ブルーロック小説を買ってきました。ブルーロックの小説以外は読み終わりました。まぁ感想書く気力は無いので一言で言わせて貰うと両方とも面白かったです。文ストは、ネタバレするだけの感想の書き方しかできないのでタイトルに文章力が無さ過ぎて上手くネタバレ注意を刷り込む事も出来ないので、マジで何も言いません。ブルロのキャラブックは一人一人のキャラクターについて参考になる本でした。近々、ブルロの手描きpvをどこかしらの動画配信出来る系のサイトで作ってうpするつもりなので、キャラについて細かく語ってくれると推しじゃなくても愛着が湧いてくるので推しじゃ無いキャラも描く気になりました。

 

はい。今日は(昨日の話やけど)このくらいです。書いたようにブルーロックの手書きpvを作り始めたので応援よろしくお願いします。さようならんどせる。