〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

ちょっと久しぶりそしてやらかした。

ちょっと久しぶりでございますね。最近課題の方に手出し始めたので中々更新してませんでした。

と、そんな事はどうでもいい。

ヤバいことが起きたのだ。

それは

それは

それは!!

FGOのデータが吹っ飛んでました。めっちゃ久々にFGOやろうと思って開いたら。

なんとなんとデータが死んでました。

大泣きしました。真面目に。ワイの4年間返せよ。公式よ。

4年間狂う様にやって時々課金して、という感じでやって来たfgo。金も返して欲しいけどデータの方が返して欲しい。4年間の思い出が消えました。大号泣。あぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

畜生がよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

終わり。寝る。