〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

ワイの従兄弟がとんでもねぇ事病院でしたらしいwww

叔母が今日、ボンバー宅へ来て最近の従兄弟について聞いたらとんでもねえ話が出てきた。聞いた話では従兄弟がなんかの注射打ちに入った時、病院で医師の人が注射打とうとしたら従兄弟が死んだフリして医師の人に「これまずいですよ。今すぐ緊急病院で診てもらいましょう。」と言われ、救急車で運ばれたらしく本当に緊急病院的な所に連れて来られ大掛かりすぎる検査をされたらしく、しかもその検査されている間、従兄弟ずっと死んだふりをするので医者とか看護師がめちゃくちゃ冷や汗かきながら検査してたらしいwwwwwそんで緊急病院の検査で医者に「はい。問題無し。」と言われまた注射を打ちに行ったらしいのだが次は「ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!ウェェェェェェェェェェェェ!!!!ゔぉえええええええええええええええ!!!!!デュエェェェェェェェェ!!!!」と泣くわけでもなくとんでもない奇声を上げ散らかしたのでまた医者に「本当に息子さん大丈夫ですか!?」とマジで心配されたらしいwwww流石に注射打ったらしいが針刺した瞬間「グハァッッッッッッッッヴォエエエエエエエエエ!!!ボエェェェェ!!」とまぁ気色悪い奇声を上げ散らかしたたしいwwwwwそんで病院出るまであの気色悪い奇声上げ続けたらしいwwwww

マジでおもろかったわwwww