〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

バイオヴィレッジ トロコン出来そうな件。

 

トロコン出来そうなのはいい物の出来ていないトロフィーが宇宙一のパパ、ラッキーセブン、ウィンドウブレーカー、とめんどくさいのを後回しにしてしまった。まず宇宙一のパパ。これは最高難易度village of shadowsをクリアという内容。これがだるい。最高難易度はガードしても敵が掴み攻撃ばかりしてくるので本気でだるい。一応マグナムとかの高火力な特典武器は弾の無限化をしたがそれでもだるい。1番だるいのはハイゼンベルク戦。戦車に乗ってアーマードコアやらせられるので特典武器も糞も無い上に戦車に乗ると回復が出来ない。ここが1番だるい。次にラッキーセブン。これは所持金を「777Lei」「7777Lei」「77777Lei」…etcと所持金の桁の全てを7にするという意味不明トロフィー。調べたところ所持金0にした後ライフルの弾を100個売れば達成出来るらしい。けど面倒でやってない。次にウィンドウブレーカー。これはドミトレスク城のガラス全部割るという範囲は狭いものの人形潰しのような作業をさせられるのでだるくて後回しにしてしまう。

こんな感じの面倒いのだけ残してしまいました。後、DLC買ってないのでシャドウオブローズ、マーセのトロフィーもDLC買ったら取らねば。