〜ボンバーヘッドでチー牛でヲタクな学生のクソ部屋〜

学校でボンバーヘッドと呼ばれたサブカルヲタクの生態。語彙力カス。

バイオRE:4 日記 そのI

いつまで経ってもプロフェッショナルでS+が取れない。泣。嫌なクリーチャーを言うとまず寄生体A。こいつ何が嫌かと言うとハンドガンとかで倒そうと思うと硬すぎて倒せない上に、全然怯まない。寄生体Aは光に弱いという設定で閃光手榴弾で瞬殺できるのだがそんな一体一体に使ってるともったいなくて使えなくわざわざ倒す羽目にいつもなり、時間ロスする。

 

次にコルミロス。↑バイオの中で必ずぶち当たる壁の犬型B.O.W。素早い動きで弾が当たらず弾をロスする。こいつもなかなか無視できる相手ではなく、足も速いし逃げてもすぐ追いつかれて噛まれる。なるべく無視しているが無視する場合、運で逃げれるか噛まれるかの二択なので逃げてる時は結構ヒヤヒヤする。

次にリヘナラドール。見るからに怖いこいつ。何がやばいかというと体内にある核を全て潰さない限り簡単にはK.Oしてくれないところ。そして攻撃。手を伸ばすという気色すぎる攻撃をしてくる。ルフィかよ。こいつは初見にトラウマも与えるのでマジで強敵。

 

とまあボスを省くとこんな感じ。他にも嫌なので多分いるけど。またバイオ日記IIも出します。